SSブログ

鈴木瑛美子ちゃんのマイケルものまねが凄い!プロフィール&画像紹介! [芸能人]



フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で
小学6年生がマイケル・ジャクソン(ジャクソン・ファイブ)の
衝撃モノマネを披露しました。

お名前は『鈴木瑛美子ちゃん』です。

鈴木瑛美子ちゃん画像&プロフィール

何が凄いって歌唱力と英語の発音が抜群でしたね。

最近は芦田愛菜ちゃんや鈴木福くん等の子役が大人気ですが、
これからは『鈴木瑛美子(スズキエミコ)ちゃん』にも注目です!

現在までの活動ではキシリトールのCMにも出演していますが、
これから益々見かける機会が増えそうです。

ちなみに本業はモデルなんですよね。

「モデル、歌も歌える、英語もできる」これだけマルチな才能があれば、
本当に将来が楽しみです。

個人的には歌唱力の他にあれだけの透明感と抜群な表現力があれば、
女優としても活躍できるのではないかと思います。

歌唱力も凄いので数年後にドラマで主演&主題歌を歌っているなんてことも
普通にあるかもしれません。

その証拠にグーグルの検索ワードでも「ものまね紅白歌合戦」の放送時間から
一気に圏外から急上昇しています。

これは芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんがテレビ出演し始めた頃にも同じ傾向があったので、
二人と同じように国民的人気者になれる要素を既に持っているといえると思います。

今日の放送で鈴木瑛美子ちゃんをもっと見たい!と思った方は、
「ものまね、CM、ドラマ」辺りをチェックしてみると良いかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。