SSブログ

コンパクト&可愛い赤ちゃん顔の雛人形『ふらここ』『ひととえ』をレビュー [一生物]



今年の雛祭りも既に終わってしまいましたが
今年9月に子供が生まれる予定なので、
何気なくひな人形を調べてみました。

ひな人形といっても色々あるんですね~。

勝手な印象ですがひな人形といえばキリッとした顔立ちなので、
子供の頃は夜中に暗闇で見ると少し怖いイメージがありました。

でも今は赤ちゃん顔で可愛いお雛様もあって、
もし女の子だったら欲しくなってしまいましたw

気になったのは『ふらここ』と『ひととえ』のお雛様です。

『ふらここ』⇒http://hina.furacoco.ne.jp/

「ふらここ」のひな人形は大人気で、
毎年10月頃に翌年の予約販売があるみたいなのですが、
すぐに売り切れてしまうのが難点です。

でも一生物のお買い物で大切な人の為なので、
じっくり選んで「これだ!」と思うものが欲しいですよね。

実際にふらここで購入した方の感想も載っていて、
写真を見ると赤ちゃんも心なしか喜んでいるように見えます。

『ふらここ』購入者の感想⇒http://hina.furacoco.ne.jp/buy/voice/

でもやっぱり大人気なので買えなかったことを考えて、
『可愛い』+『ふらここほど即完売しない』を基準に調べてみました。

そこでいいなと思ったのが『ひととえ』です。

楽天市場の『ひな人形ひととえ』

『ふらここ』と『ひととえ』を比較すると、
可愛さではどちらも柔らかい表情で優しさが溢れています。

入手難易度では『ひととえ』のほうが購入しやすいです。

大切な人への一生物の贈り物を是非悩みながら選んでみてはいかかでしょうか[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。