SSブログ

配送 千葉長谷川サービスが楽器・美術品の配送に最適な理由とは? [急上昇キーワード]



グーグル検索キーワードで急上昇している『配送 千葉長谷川サービス』
気になったので調べてみました。

千葉長谷川サービスホームページ

千葉長谷川サービスは配送屋さんなのですが、
大手の配送業者と差別化するためのポイントがたくさんありました。

・急な連絡でも配車可能時間がすぐにわかる
・楽器や美術品、精密機械の配送に最適
・チャーター便利用も可能

一つずつ詳しく調べてみました。


<配車時間がすぐわかる!>
電話受付から5分以内に配車可能かがわかります。
これは大手配送業者にはないフットワークの軽さですよね。
急な配送には嬉しいですね。

<楽器、美術品、精密機械の運送に最適!>
エアサスペンション使用のため楽器、精密機械運送時の振動を
最小限に抑えることができます。
また、内装に柔らかな絨毯張りの床を採用することで、
デリケートな美術品の輸送も安心です。
細部にまで気配りされていて安心感がありますよね。

千葉長谷川サービスの輸送方法詳細


<チャーター便利用も便利!>
運送時のトラブルといえば、積み降ろしの間違いがあると思いますが、
チャーター便を使えば自分だけの荷物を扱ってもらえるので、
余計な心配の必要もありません。


最後に一番気になる利用者の声が公開されていましたので、
ご利用を検討中の方は参考にしてみてくださいね!

千葉長谷川サービス利用者の声



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。