SSブログ

W杯アジア最終予選放送日時は?「日本×オーストラリア」過去の対戦動画も必見! [サッカー]



いよいよ待ちに待ったブラジルW杯のアジア最終予選「日本×オーストラリア」戦が、
明後日(6月2日)に迫ってきました。

今回は日本のホームで戦えるので放送時間も、
PM6:30~PM9:30
なので、日本全体で盛り上がれること間違いなしです!

しかも史上初『ホーム』でワールドカップ出場が決まるかもしれない一戦なので、
是非勝って出場が決まるように応援したいですよね。

ただ、対戦相手のオーストラリアも過去に何度も日本を苦しめた相手で、
対戦成績も6勝7敗6分とほぼ互角。

一番最近の試合もアウェーオーストラリアでの試合でしたが、
1対1の引き分けでした。

その試合のハイライト動画です。



動画をみていただければオーストラリアの強さもわかると思います。

でも実は日本にとって良いデータもあって、
日本のホームでは過去5戦して2勝3分と負けなしなんです!

オーストラリアは現在予選3位でかなり崖っぷちの状況なので、
もちろん簡単に勝たせてくれる相手ではありませんが、
『日本のホーム』で『ゴールデンタイム』で『日本全体』で応援すれば、
きっと選手の皆さんは大きな大きな期待に応えてくれるはずです。

テレビ放送は6月2日午後6:30~ですので、

くれぐれもお間違いのないようにご注意してください。

頑張れニッポン!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。