SSブログ

G.I.ジョー 予告動画とあらすじ紹介!イ・ビョンホンのお宝情報も!(6/5までにチェック) [映画]





G.I.ジョーが6月5日水曜プレミアでTV放送されますねー。

まずはどどーんと映画予告動画からご紹介!




予告だけ見てもって方の為に、
この映画の生い立ちとあらすじを説明します。

元々は、アメリカの人気おもちゃ『G.I.ジョー』から始まり、
その後アニメ化された『地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー』が
もとになった実写映画、それが『G.I.ジョー』です。

原作ではアメリカ軍の特殊部隊が活躍するのですが、
映画では地球規模の危機が迫るため、アメリカだけでなく、
世界各国から集められた混合部隊が活躍します。

地球規模の危機とは、ガン細胞を悪用し世界征服を企む、
悪の組織『コブラ』で、その一員に日本でも人気の、
イ・ビョンホン』さんもハリウッド映画初出演で活躍しています。

今回TV放送される水曜プレミアでは
『イ・ビョンホン×LiLiCoの特別対談」
も予定されているようなのでファンの方は必見です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。