SSブログ

センター・オブ・ジ・アース2のキャストと予告編を動画で紹介! [映画]



3月31日公開の『センター・オブ・ジ・アース2~神秘の島~』の
キャストと予告編を紹介します。

まずは説明より見てワクワクしてほしいので、動画から紹介します。

『センター・オブ・ジ・アース2予告編』

今日25日の日曜洋画劇場ではセンターオブジアース2の公開に合わせて、
『センター・オブ・ジ・アース』が放送されましたね。

2008年に公開された本作は現在の映画で主流になりつつある、
『3D映画』が一躍注目される要因になったようです。

『センター・オブ・ジ・アース1のあらすじ』

『センター・オブ・ジ・アース1のキャスト紹介』

あの超・超有名な『アバター』が公開されたのが2009年ですから、
3D映画の先駆け的な作品といっても過言ではないと思います。

また、『東京ディズニーシー』にもセンターオブジアースの
大人気アトラクションがあります。

個人的にはディズニーシーで最も好きなアトラクションです。

そんなセンターオブジアースシリーズの第2弾ですから、
注目されないわけがありませんよね。

もちろん今回のセンターオブジアース2~神秘の島~も3Dです。

それでは気になるキャストを紹介します。

今回のキャストは前回作から大幅変更されています。

『センター・オブ・ジ・アース2~神秘の島~のキャスト紹介』

公開まであと1週間ですが待ち遠しいですね。

日曜洋画劇場を見逃した人や2の公開前に復習したい方は、
以下を参考にしてみてください。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。