SSブログ

就職 飲食業界専門の転職・求人サイト『itk』を徹底レビュー [急上昇キーワード]



気になるキーワードが検索ワードで急上昇していたので調べてみました。

飲食業界専門の転職・求人サイト『itk』についてです。

飲食業界専門の転職・求人サイト『itk』

どんな特徴のサイトかというとサイト名称のとおり、
『飲食業界専門の転職コンサルティング会社』です。

その証拠に以下のような具体的な求人募集が掲載されています。

・イタリアン経営者募集
・ビストロ経験者募集
・ラーメン業経験者募集
・和食店にて女性ホールスタッフ募集
・ホテル洋食料理人材募集

かなり具体的ですよね?

飲食といっても仕事内容はさまざまですから、
自分が本当にやりたい仕事を募集している会社を見つけるには、
itkは遠回りせずに自分が働いている姿を想像しやすいので良いかもしれません。

それともう一つの凄いサービスが『ヘッドハンティング』です。

ヘッドハンティングとは今の自分の会社での役職やスキルを査定し、
より良い条件(待遇)で企業が採用してくれることを意味します。

悪く言えば「引き抜き」なんてことも言われますが、
基本的には「スキルアップ」と考えてもらえれば良いと思います。

通常ヘッドハンティングといえば、IT業界をはじめとする
少し飲食業界からは遠い分野で行われることが多いと思います。

でもitkでは飲食業界専門のヘッドハンティングの
コンサルティングをおこなっているようです。

『itk』のヘッドハンティング説明

ヘッドハンティングの場合は特に、高いスキルを求められます。
例えば「ホテルの総料理長」を探そうとWeb紙面に求人を出しても、
コストは抑えられますが「スキルを伴った人材」は中々確保できません。

その点、itkではヘッドハンティング希望者をヒアリングし、
適正な査定をした上で企業に紹介するため、
企業側は「最適な人材」を獲得できるわけです。

このようにitkは今まであまり有名でなかった、
『飲食業界専門』の転職・求人サイトとして、
今後注目されそうです。

スキルアップやヘッドハンティングでの転職に興味がある方は、
以下の商品も参考にしてみてはいかがでしょうか。

詳細動画や具体的なヘッドハンター情報も入手できるので、
今すぐ行動したいけどどうして良いかわからない方には参考になると思います。


「ヘッドハンティングで転職して年収をアップする方法」 ~人生を変えてみませんか?あなたには選択する権利がある~ CD-ROM(Windows Media Player:1時間23分)とバインダー冊子のセット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。