SSブログ

熊田聖亜 スマスマ出演も妹胡々ちゃんはスイちゃん突然の交代劇!その真相は・・・



人気子役の『熊田聖亜(くまだせあ)ちゃん』ってご存知ですか?

先日スマスマの人気コーナー「ビストロスマップ」にも出演していたので、
顔を見たことある人も多いのではないでしょうか。

名前という意味では芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんほどの知名度はないかもしれませんが、
実は結構いろんな番組や映画やCMに出てるんですよ!

一番有名なのはCMもたくさん放送されてたので松本人志監督の映画「さや侍」の
女の子といえばピンとくるでしょうか。

ちょっと見づらいですが、下の画像の奥に映ってる子が熊田聖亜ちゃんです。



他にも市原隼人さん主演のドラマ「ランナウェイ」に出ていたり、
永谷園のCMに出ていたりと、聞いてみると見覚えがあったりします。

そんな大人気子役熊田聖亜ちゃんですが、
実は年子の妹、熊田胡々(ここ)ちゃんがいます。

妹胡々ちゃんも人気でNHKの番組「みいつけた」では「スイちゃん」役で大活躍でしたが、
先日突然の交代となりました。

噂では胡々ちゃんは小学4年生になるので勉強に専念するのか?という説もありますが、
それだと姉の聖亜ちゃんが仕事を続けていることから説得力に欠けるような気がします。

また、姉の聖亜ちゃんは自身のブログで、
「昨日からとうとうスイちゃん変わっちゃいましたね(T_T)なんか淋しいよぉ~(ToT)/~~~」
とコメントしていることからも学業に専念ではなさそう。

ネット上の他の意見では3月末で交代していることから、
元々3月までの契約だったのでは?との見方もあります。

これは検証のしようもありませんが、「子供番組」で「4月から新メンバー」は、
特に不思議でもないので案外シンプルな理由かもしれませんね。

最近では大橋望ちゃんの芸能界卒業などちょっと寂しいニュースもあったので、
スイちゃんファンの方にも残念なニュースですが、胡々ちゃんは引退したわけではないので、
これからも姉妹共々応援していきましょう!

そんな聖亜ちゃん、胡々ちゃんを応援できるブログはこちらです!

熊田聖亜ちゃんのブログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。